忍者ブログ
花井式ほうれい線改善術
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 





何故?

今までいろいろやってきたのにダメだったものが
これ程にもあっさりとほうれい線を改善してしまうのか?

信じられないかもしれませんが、上記のほうれい線改善の実践者のかたたちは
僅かな期間、ほんの少しあることを行っただけで
ほうれい線を改善していったのです。

強引な方法や危険な薬は一切使わないのは勿論です。
当たり前ですが手術をすると言う事も御座いません。

その場しのぎではほうれい線を一時的には抑えることが
できても根本的に改善する事は出来ません。

ほうれい線改善で必要なことは
根本的なほうれい線改善を体にやさしい方法で治すことが大切です。

いったいどんな、ほうれい線改善の方法を実践したのでしょうか?

これから、貴方のほうれい線の悩みを急に解決してしまうような
お話をさせていただきますが拍子抜けしないで下さいね。

ほうれい線の悩み、いろいろあると思います。

「ほうれい線が目立ってきた…」
「実年齢よりも老けてみられる…」
「歯の噛み合わせが悪い…」
「化粧品でほうれい線をごまかしている…」

いろいろと考えてしまうことあると思います。
そう思ってしまう、貴方の気持ちがわたしにはよくわかります。

わたしも同じような、ほうれい線の悩みを強く抱えていましたから…。

周りには…

「ほうれい線って鼻から両あごにかけての単なるシワでしょ?」
と思われてしまうこともあります。

しかし、本人は真剣に悩んでいるわけです。
日々、隠しつづけるような生活をしているわけです。

変な表情をしてしまうこともあります。
直ぐに顔を手で隠すことも多いかもしれません。
これはほうれい線を隠そうとした行動の結果なのです…。

でも、安心して下さい!

わたしがこれからほうれい線の改善方法を教えますから。
よいきっかけになって頂ければ幸いです

はじめまして、花井といいます。
ほうれい線改善アドバイザーとして多くのほうれい線でお悩みの方の
ご相談にのっています。

ほうれい線といってもさまざまで、数多くのケースがあります。
直ぐに治さないと危険なケースや逆に治さ無くても良いケース等…。

気になるのであれば治すことをオススメしています。
気になっている時点で何らかのストレスや生活に支障が出ているからです。

わたしがもっとも気にかけていることがあります。
それは、殆どの方が間違った認識をしていると言う事です。

間違った認識による、間違った改善方法を行ってしまうために
悪化させてしまうケースや体調不良を起こすケースがあります。

ほうれい線に対する正しい知識を身につけてほしく、
気がついたら「正しい、ほうれい線改善方法」を広めたいと思うようになりました。

多くの方の症状をみていると正しい改善方法がわかってしまうのです!
いろんなケースの症状のご相談に応じて来たので原因がわかってしまうからです。

39歳の主婦が2週間でラクラク3kg減!Selfmind Diet~セルフマインド・ダイエット~ 子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法 副鼻腔炎・蓄膿症・花粉症・アレルギー性鼻炎・鼻水・鼻づまりを自宅でたった3分で解消する方法 自宅で出来る今野式近視改善エクササイズ 耳鳴り・難聴・めまい改善プログラム 「耳鳴りストッパー」 山本ケイイチのコンディショニング・トレーニング ~カラダ本来の能力を引き出す体操~【YKT0001 ちあき式脚やせ術

わたしの人生ともいえる、
今までの経験や試行錯誤の実体験を使って
完成したほうれい線改善術のお話をさせていただくのですが
その前にわたし自身に起こった体験をお話しさせていただきたいと思います。

きっと参考になると思いますのでお付き合い下さい。


本題に入る前に、ほうれい線の根本解決についてご説明します。
唐突ですが…

貴方は今までどんなほうれい線改善方法を試しましたか?

市販されている本やマッサージを読んで実践したり
シワ消しクリームとかを試してみませんでしたか?

でも、結果的に殆ど効果は御座いませんでしたよね。
効果があったらこのサイトは見ていないと思います。

まず、1番重要なのは根本的に改善出来るかです!

前にも話しましたが、
わたし自信、あらゆるほうれい線改善に結びつくと考えられる
ほうれい線改善方法を数多く試してきました。

本や雑誌も数多く読みましたし、
数多くの対策グッズや化粧品を買い込みました。

これで、ほうれい線が治ってしまう場合もあると思います。
それはそれでうれしい限りですが、なかなか上手くはいきません。

間違ったほうれい線改善方法では
逆に、症状を悪化させてしまったり
体にダメージを残してしまう可能性もあります。

間違った改善方法を、これ以上やってはいけません。
今回は、もっとも多い、間違ったほうれい線改善方法を
4つの間違いとしてご紹介します。

もう間違った、ほうれい線改善方法をしないで下さい。


 
ほうれい線は、口元のシワのことを言いますが、そのままにしておくと、どんどんシワが深くなります。しわが深くなると、実際の年齢よりも、老けて見えるので、気になる人は多いでしょう。ほうれい線の解消法として、シワを取る専用の高価な化粧品がありますが、これを使えば、確実にほうれい線が無くなるわけでは御座いません。確かに、肌に必要な保湿効果があり、たるみを予防する効果のある化粧品は、ほうれい線対策として使用している人が多いようです。ですが、化粧品には、肌に合う・合わないもあって、実際に一定期間使ってみなければ、効果が得られるかは分からないのです。しかも、金額もかなり高いので、購入してから効果がないというのでは、後悔はものすごく大きいことでしょう。ほうれい線の解消法として、高価な化粧品が向いていないわけでは御座いませんが、肌のたるみの原因をはっきりさせてから、購入を検討しましょう。 
ほうれい線の予防や解消法として、マッサージがありますが、これも方法を間違えるとほうれい線が濃くなる可能性があります。以前から、肌のたるみをとるには、マッサージが有効、といわれていましたし、実際に効果を得ているケースもあるでしょう。ただし、ほうれい線を早く消したいからといって、強い力でマッサージをしたり、1日に何度もマッサージを行ったりするのは、肌に大きな負担となります。ほうれい線解消の、専門的なマッサージでも、方法や回数を間違えると、かえってシワが深くなり、ほうれい線が目立つようになります。肌の同じ部分に、集中してマッサージを行うことは、肌を傷つける結果にもなりますから、適度に行うことが理想です。 また、マッサージを行うときは、いかに肌への負担を少なくするかがポイントです。マッサージクリームやオイルを使って、肌への摩擦を少なくする事も、配慮すべき点ですから、何もつけずにマッサージをする事が無いようにしましょう。 
ほうれい線の解消法として、ヒアルロン酸の注入がありますが、この方法だけに頼ることはいかがなものでしょうか。勿論、ヒアルロン酸を、ほうれい線の気になる部分に注入すれば、驚く程その部分がふっくらします。さっきまで、シワが目立っていた部分が、殆どわからなくなった、という人もいるでしょう。ですが、この方法は効果が持続する時間が決まっています。1度ヒアルロン酸を注入すると、その効果は、およそ半年から一年といわれていますから、その期間が過ぎたら、再度注入する必要があります。ヒアルロン酸を注入しないと、肌の状態は、ほうれい線が目立っていたときと同じように戻ってしまいます。つまり、完全にほうれい線を解消する方法では無いのです。しかも、注入の際には痛みも生じますし、費用もそう安くは御座いません。金銭的に余裕があれば、定期的な注入を行うことで、ほうれい線の解消ができますが、根本的な解消と言う事にはならないでしょう。 
ほうれい線は、メイクで目立たなくする事は可能です。
ですがこの方法は、ほうれい線をなくすというよりも、とりあえず見えなくするという方法に当てはまります。上手にメイクが出来る人であれば、そのときだけほうれい線は解消されたような気がしますが、メイクが余り得意でない場合には、逆効果となるでしょう。深いシワを、目立たせないようにメイクをしようとしても、どんどんその部分が濃くなり、かえって目立ってしまうのです。しかも、毎日のメイクを、しっかりと落としておかなければ、残った汚れが、更にほうれい線や肌の状態を悪化させることにもなりかねません。また、肌に負担がかかっている場合には、メイクを落とすための洗顔も、より大きな負担となる可能性がでてきます。ほうれい線は、肌のたるみ等が原因ですから、その原因を突き止め、解消する方法を考え無くてはなりません。メイクでほうれい線を隠すのは、解消法の補助的な役割として、考えるのが妥当では無いでしょうか。 如何ですか?

もしかしたら、
これらの方法を実践したことがある方も多いかもしれません。

ほうれい線改善を望んでいるかたが
1つはやったことのある方法なので仕方がないと思います。

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック